ブログトップ

ごんたろのぼちぼちフォト日記 Ver.2

gonbochi.exblog.jp

京都発、ごんたろの気ままな写真&日記(ぼやき?)です (^^)

夕景 ~秋の空~

忘れた頃にやって来るこのblogですが、まだまだ閉店はしていません(笑)

朝晩涼しくなってすっかり秋らしくなって来ましたね。

2014/09/16 湖岸道路(琵琶湖)

仕事明け、バイクで湖岸道路を流していると秋の空~
b0210250_1123164.jpg
【iPhone5】
一番高い山は比叡山です☆

ところで当blogの画像を撮影するのに大活躍しているのが 【iPhone5】 なのですが、
先日とうとう後継機種の 【iPhone6】&【iPhone6PLUS】 が発売されましたね。
週末に所用で出掛けたついでに京都駅前の家電量販店に寄って 【6&6PLUS】 を見て来ました!
【6】はさすがに薄くてカッコいいですね♪ 【6PLUS】の方はデカくて手の小さい自分では
持て余すかなぁ...と。(ポケットにも入らんかも) でも、画面の大きさは魅力です。。。
まあ、まだ今の 【5】 の支払いが残っているのでゆっくりと悩みましょう (^^)

2014/09/20 京都駅前スクランブル交差点
b0210250_143945.jpg 【iPhone5】
交差点ド真中より~

さあ、写欲の湧く季節になって来ましたよ♪
[PR]
by rs_okm | 2014-09-22 01:48 | 空写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gonbochi.exblog.jp/tb/23424875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あゆ at 2014-09-22 21:43 x
交差点の写真いいですね。
秋はバイクでお出かけするにも良い季節ですね~。
ステキな写真を楽しみにしてます♪
Commented by ごんたろ(管理人) at 2014-09-23 15:16 x
>あゆさん、
コメントありがとうございます (^^)
たまたま中古カメラ屋さんとヨドバシ(iPhoneを見に)に寄った時にいい感じの空に出逢いました♪
ビルのガラスに映る夕陽が綺麗だったので撮影していると、他にもカメラを構えている人がいましたよ。
秋の空、特に夕方の空は人を惹きつけるものがありますね~