ブログトップ

ごんたろのぼちぼちフォト日記 Ver.2

gonbochi.exblog.jp

京都発、ごんたろの気ままな写真&日記(ぼやき?)です (^^)

タグ:ごちそう ( 3 ) タグの人気記事

2014/01/18 自宅
昨年末に忘年会のビンゴで貰ったカニギフト。
ハガキを送ったら本日届きました♪
b0210250_1441366.jpg 【iPhone5】


今夜は、カニスキー!!
[PR]
by rs_okm | 2014-01-18 14:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)
果物はそんなに食べない方なんですが... 、

好きなんですよねぇ、梨が!
そう!二十世紀梨がっ!!

あの、みずみずしさと“しゃぐしゃぐ”とした食感・・・☆


あ、それだけです。写真もナシ。。。



・・・・・と思ったら、職場でいただきましたぁっ!
b0210250_23464368.jpg 大歓喜 (ToT)/
【iPhone4】



まずは「食欲」から入りますかぁ♪♪
[PR]
by rs_okm | 2011-09-14 01:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)
2011/06/27 イオンモール・ハナ~花園黒橋陸橋
今日は夕方用事があって仕事はお休み。
午前中はのんびり過ごして、お昼前にヨメとイオンモール・ハナへ~
お目当ては・・・、コレ!
b0210250_23313281.jpg
♪みっくすぐりるぅ~♪
(at 倉敷ハンバーグ)
【iPhone4】

超ジューシーなハンバーグにチキンにソーセージ、お子様ランチの様なお得メニュー☆

はあぁ、おいしゅうございました (^^)

お昼食べて、ぷらぷら買い物して帰宅。

夕食後、近くの本屋へ散歩の途中、また例の陸橋へ。
b0210250_071689.jpg どんより雲に夕陽が差し込んで・・・
【iPhone4】

b0210250_0101160.jpg 【iPhone4】

明日は晴れそうですね (^^)
[PR]
by rs_okm | 2011-06-28 00:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)