ブログトップ

ごんたろのぼちぼちフォト日記 Ver.2

gonbochi.exblog.jp

京都発、ごんたろの気ままな写真&日記(ぼやき?)です (^^)

~夢の扉は開かれた~

~ついに「会館」コンサート実現~

2013/08/18 HITOSHI YASUDA MATCH MAX LIVE at 京都市国際交流会館

約6年間、70回ものマンスリーワンマンライブ「Match Box Live」を重ねて辿り着いた舞台。
箱は“京都市国際交流会館”
ステージを底にして階段状に客席が積み重なる正真正銘のコンサートホール。
我が家もスペシャルなLIVEとあってひさびさに一家総動員(5人)で出撃(^^)
席に着くとすでに満員、凄い熱気!受付で手渡されたペンライトがあちこちで光っている。

興奮と緊張がピークに達していよいよ開演!!Openingは「GOOD MORNING GIRL」
出だしからテンションMAXの客席に仁もご満悦 (^^)
そして会場はあっという間にステージと客席の一体感がハンパない“いつもの”状態へ。
いや、箱がデカい分スゴいことに(笑)

以降、
会場全体に虹を描いた「RAINBOW」(しかも12弦ギターでっ!)、
スーパーダンスTIMEと化した「二人はRUNAWAY」
そして皆お待ちかねのニャーニャー「猫の手も借りたい」 等々...
興奮に包まれた楽しい時間はあっという間に過ぎて行き。。。

最後のMCで、
(Match Box Liveを)始めた頃は「会館」ライブをやるのがだと言っても冗談としか受け止められなかった。
そして回数を重ねて冗談は期待に変わって遂にに辿り着いた。

でも実現したからは終わり・・・ではなくここは夢の扉だったと。。。

~夢の扉は開かれた~

そりゃそうだ。まだまだこれから、お楽しみはこれから、夢の続きを見させて貰いましょう (^^)/ ♪

今回は残念ながら撮影禁止ということでLIVE画像はありませんが、
b0210250_1383398.jpg 【iPhone5】
チケット & ペンライト & グッズということで。


[PR]
by rs_okm | 2013-08-19 01:44 | 音楽